カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まっち~

Author:まっち~
機械モノ好きな母親の影響をモロに受け、無駄な出費は抑えなければと思いつつも、Appleの誘惑に負け続けている次第です(´Д`;)
更新は少なめですが、私なりの視点でMacを中心にいろいろと綴っていけたらと思ってます。
(リンクは基本的にフリーです。相互リンクを張っていただける方は、コメントに一言残していただけるとありがたいです。)

MyMac:
 MacBook Air(Late2010)
 Mac mini(Early2009)
 MacBook Pro(Late2008)
 MacBook(Late2006 休眠中)

MyiPhone/iPod/iPad:
 iPhone 3GS
 iPod touch(1G,2G,4G)
 iPod nano
 (2G,3G,4G,5G,6G)
 iPod(5G)
 iPod shuffle(2G,3G)
 iPad2(Wi-Fi)

現在までの訪問者数

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacBookシリーズにスポットライトは当たるのか


10/14スペシャルイベント
(画像はAppleInsiderより拝借)

今日未明、APPLE LINKAGEさん経由で知りましたが、現地時間10月14日午前10時(日本時間15日午前2時)からスペシャルイベントが行われるとのことです。

とうとうこの日を訪えることになりましたね。ここ数日、新MacBook/MacBook Proの筐体に関する画像が出たり、800ドル(約8万円)のノートブックがラインナップに入るのでは?などの噂が出たりしていますが、来週開催されるであろうスペシャルイベントでどのような発表が行われるのか楽しみです。



個人的に気になるのは、昨日噂が出てきた約8万円という価格のノートブックが発表されるのか、ということです。とうとうアップルも巷で人気のUMPCに似たものを出してくるのでしょうかね。ただ、価格はUMPCよりも高めなので、一般的なUMPCとは一線を画すものになるかもしれませんね。

まあ、この価格のノートブックが出るという噂を裏付ける情報はまだ出ていないので何とも言えませんが、発売されるようであれば、思わず手を出してしまいそうです・・・^^;

どのようなラインナップがスペシャルイベントで発表されるのか、当日は速報が載るサイトを寝ないで見たいと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Twitter Widget


Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

By みんぽす

ブロとも申請フォーム

By にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。