カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まっち~

Author:まっち~
機械モノ好きな母親の影響をモロに受け、無駄な出費は抑えなければと思いつつも、Appleの誘惑に負け続けている次第です(´Д`;)
更新は少なめですが、私なりの視点でMacを中心にいろいろと綴っていけたらと思ってます。
(リンクは基本的にフリーです。相互リンクを張っていただける方は、コメントに一言残していただけるとありがたいです。)

MyMac:
 MacBook Air(Late2010)
 Mac mini(Early2009)
 MacBook Pro(Late2008)
 MacBook(Late2006 休眠中)

MyiPhone/iPod/iPad:
 iPhone 3GS
 iPod touch(1G,2G,4G)
 iPod nano
 (2G,3G,4G,5G,6G)
 iPod(5G)
 iPod shuffle(2G,3G)
 iPad2(Wi-Fi)

現在までの訪問者数

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Steve, Thanks


iPhone 4Sが発表された翌日、スペシャルイベントを見届けるように亡くなったスティーブ・ジョブズ。私は職場で突然の訃報を知り言葉を失いました…

Appleのプロダクトに魅了されて続け4年、MacやiPod、iPhoneを使う楽しみを教えてくれたのは、(紆余曲折はあったものの)彼がAppleという企業を立ち上げ、魅力あるプロダクトを作り続けてきたからだと思います。経営の手腕については強引で完璧主義者という人物評価がありながらも、人々を惹き付けるカリスマ性もその一つの要因であったかもしれません。

今後のAppleはティム・クックCEOの陣頭指揮の元、これからも魅力ある製品を作り続けていくことが求められるでしょう。ジョブズが今後4年間の製品計画を残したという話もありますが、いずれは彼の意志を引き継ぎつつ、コンシューマーの求める製品を自らの手で作り出さなければいけません。ジョブズが草葉の陰から微笑んで成り行きを見守っていけるように、今後のAppleには頑張ってもらいたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Twitter Widget


Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

By みんぽす

ブロとも申請フォーム

By にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。