カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まっち~

Author:まっち~
機械モノ好きな母親の影響をモロに受け、無駄な出費は抑えなければと思いつつも、Appleの誘惑に負け続けている次第です(´Д`;)
更新は少なめですが、私なりの視点でMacを中心にいろいろと綴っていけたらと思ってます。
(リンクは基本的にフリーです。相互リンクを張っていただける方は、コメントに一言残していただけるとありがたいです。)

MyMac:
 MacBook Air(Late2010)
 Mac mini(Early2009)
 MacBook Pro(Late2008)
 MacBook(Late2006 休眠中)

MyiPhone/iPod/iPad:
 iPhone 3GS
 iPod touch(1G,2G,4G)
 iPod nano
 (2G,3G,4G,5G,6G)
 iPod(5G)
 iPod shuffle(2G,3G)
 iPad2(Wi-Fi)

現在までの訪問者数

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやあのTシャツを


最近Twitterでつぶやいてることが多くてブログの更新が滞ってますが、別にブログに飽きたわけではありませんのであしからず(笑)

さて、先日の日曜日に”大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009”に参加してきたのですが、その前日に東京ビックサイトで行われていた”デザイン・フェスタ”に行ってきました。

デザイン・フェスタに行くきっかけとなったのは、ブログ"mbp&co"さんのエントリ「グレーのMac不安ちゃんTシャツを手に入れろ」。Mac Fan Club限定でMac不安ちゃんTシャツ(レッド)を手にしたのですが、新色が出るという情報にすぐに飛びついたわけです。(汗)

さて、わざわざ東京ビックサイトにまで行ってMac不安ちゃんTシャツをゲットしに行くわけには、もう一つの目的が。"mbp&co"さんのエントリを通じて、Mac不安ちゃん作者のみずしな孝之先生のブログを拝見したところ、デザイン・ フェスタにて売り子として参加し、ミニゲームで入場者と対戦するとのこと。これは是非とも参加せねば。


Mac不安ちゃんTシャツと缶バッジ

というわけで、不安ちゃんTシャツ(シルバー)をゲットしてきました。ちなみにTシャツの上にあるのは、Mac不安ちゃんTシャツを製作している”悪意1000%”さんが作られている缶バッジ(悪意1000%ロゴ&SPORTS SITTING)です。

そして、Tシャツ購入後はTシャツの整理をされているみずしな先生の元に向かい、ミニゲームに挑戦することに。合い言葉を伝えると、ブースの片隅からストップウォッチ2つを手にしたみずしな先生が。10秒により近く止めることができた方が勝ちという、至ってシンプルなゲームでの勝負でした。


みずしな先生グッズ

ちなみに勝負の方は、僅差を制して勝利しました。ということで、勝利した私はみずしな先生から直々に、直筆色紙&ポストカードの”みずしなグッズ”をいただくことができました。^^

これでますますMac不安ちゃんが好きになりそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Twitter Widget


Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

By みんぽす

ブロとも申請フォーム

By にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。