カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まっち~

Author:まっち~
機械モノ好きな母親の影響をモロに受け、無駄な出費は抑えなければと思いつつも、Appleの誘惑に負け続けている次第です(´Д`;)
更新は少なめですが、私なりの視点でMacを中心にいろいろと綴っていけたらと思ってます。
(リンクは基本的にフリーです。相互リンクを張っていただける方は、コメントに一言残していただけるとありがたいです。)

MyMac:
 MacBook Air(Late2010)
 Mac mini(Early2009)
 MacBook Pro(Late2008)
 MacBook(Late2006 休眠中)

MyiPhone/iPod/iPad:
 iPhone 3GS
 iPod touch(1G,2G,4G)
 iPod nano
 (2G,3G,4G,5G,6G)
 iPod(5G)
 iPod shuffle(2G,3G)
 iPad2(Wi-Fi)

現在までの訪問者数

スポンサーサイト



ついにやってきた”アイツ”


発売が開始されてから一昨日まで、特に必要がないかなと思っていた。でも、やっぱり欲しくなって、ついに手に入れてしまった・・・

























iPhone パッケージ

そう、"iPhone 3G"。ついに手を出してしまいました・・・^^;

今までau携帯を2台持ち(仕事用とプライベート用)していて、プライベート用の端末をiPhoneにしたかったのですが、おサイフケータイを使っているためそれもできず・・・おサイフケータイ仕様ではなかった仕事用の端末(カシオG'zOne Type-R)をMNPでiPhoneに替えました。

ちなみに購入したのは16GBのホワイト。本当はブラックがよかったのですが、近くのソフトバンクショップには在庫がなく取り寄せになるとのことだったため、在庫のあるホワイトにしたしだいです。

6月には新しいiPhoneが出るのではないかとも噂されているので(5月ともと言われていますが)、当初はそれを待ってからでもいいかなと考えてみました。でも、それを待っていたら”iPhone for everybodyキャンペーン”が終わってしまう。「いいじゃないか、欲しかったんだから」というお父さん犬の言葉が後押しし(笑)、昨日鞍替えしたわけです。

これでまた一段とMac生活にハマることになりそうです。^^



さて、MNPで乗り換えたため「MNPプログラム」の対象となったわけで、”お父さんストラップスペシャルBOX”か”5,000円商品券”のどちらかがもらえるのですが、どちらをもらおうか悩んでいます・・・^^;

皆さんならどちらを選びますかね?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まっち~さん、iPhone購入おめでとうございます。

「iPhoneは必要ないかなと思っていた」まっち~さんがiPhoneを使われての感想、凄くすご~~く楽しみにしていますよ!
stratosさん、どうもです!
本当に一昨日までは必要ないなぁと思っていたんですけどね・・・やっぱり欲しいという気持ちには勝てませんでした^^;

> 凄くすご~~く楽しみにしていますよ!
まだ当分は使いこなすだけでも精一杯だと思うので、感想はあまり(というか全然)期待しないでくださいね^^;
  • まっち~#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
はじめまして~
Apple style plusから来ました。
ようこそiPhoneの世界へ。
私ならもちろんお父さんもらいます(笑)

5,000円も魅力なんですが。お父さんはプライスレスということで。
  • yuki#zIpCGjC2
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
yukiさん、どうもです!私もApple-Style Plusなどからブログを拝見させていただいてます。

yukiさんならお父さんストラップをもらいますか。どちらも魅力的なので結構悩んでしまいます・・・^^;
  • まっち~#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
iPhone買ったんですね。
購入おめでとうございます!

相互リンクの件、リンク貼らさせていただきました。

一緒にiPhoneライフを楽しみましょう。

これからもよろしくお願いします。(^^)v
Walkerさん、どうもです!
相互リンク、ありがとうございます。m(__)m
iPhoneを購入してすぐに、「StandardCamera」を購入させていただきました。^^
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
  • まっち~#-
  • URL
  • 2009.04.28(Tue)
  • Edit

Twitter Widget


Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

By みんぽす

ブロとも申請フォーム

By にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索


