カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まっち~

Author:まっち~
機械モノ好きな母親の影響をモロに受け、無駄な出費は抑えなければと思いつつも、Appleの誘惑に負け続けている次第です(´Д`;)
更新は少なめですが、私なりの視点でMacを中心にいろいろと綴っていけたらと思ってます。
(リンクは基本的にフリーです。相互リンクを張っていただける方は、コメントに一言残していただけるとありがたいです。)

MyMac:
 MacBook Air(Late2010)
 Mac mini(Early2009)
 MacBook Pro(Late2008)
 MacBook(Late2006 休眠中)

MyiPhone/iPod/iPad:
 iPhone 3GS
 iPod touch(1G,2G,4G)
 iPod nano
 (2G,3G,4G,5G,6G)
 iPod(5G)
 iPod shuffle(2G,3G)
 iPad2(Wi-Fi)

現在までの訪問者数

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだ、このアップデートラッシュは


とうとうiMac、Mac mini、Mac Proなどなどのアップデートが行われましたねぇ。ここ2,3日でいろんな憶測が飛び交ってましたが、こんなに呆気なくアップデートが行われると、逆に清々しさを感じるのは私だけでしょうか?^^;

まあ、デスクトップMacについてはしばらくアップデートがなかったですし、ずっと噂されてましたからここでアップデートが行われるのは分かるとして、AirMac ExtremeやTime Machine、果てはApple Keyboardまでアップデートされるとは・・・


新Apple Keyboard(JIS?)
(画像はオンラインアップルストアより拝借)

ちっちゃくなっちゃった!?(©マギー審司 笑)

でも、よくよく見てみればこのキーボード、Apple Keyboard(JIS)と書いてありながら、画像はUSキーボードなんですよねぇ。急なアップデートなので、JISキーボードの画像が用意できなかったのでしょうか?^^;


マイナーアップデートのMacBook Pro
(画像はオンラインアップルストアより拝借)

それとMacBook ProもCPUがクロックアップされてますが、下位モデルって元々CPUは2.4GHzなはずなのに、NEWマークが付いてますね。仕様をよく見てみても変わったところはそう無いはずなのに、なぜなのでしょうか。非常に謎です・・・^^;
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!
2.4GHzのほうはもしかして256のSSDカスタム追加でしょうか・・?
kininarukiさん、どうもです!
確かにSSDの容量がアップされてますね。でも、Newマークを付けるほどでも無いような、と個人的には感じてます^^;
それにしてもSSDにするのに約10万円近くかかるとは・・・私だったらバルク品を購入しちゃいます^^;
  • まっち~#-
  • URL
  • 2009.03.05(Thu)
  • Edit

Twitter Widget


Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

By みんぽす

ブロとも申請フォーム

By にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。