カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まっち~

Author:まっち~
機械モノ好きな母親の影響をモロに受け、無駄な出費は抑えなければと思いつつも、Appleの誘惑に負け続けている次第です(´Д`;)
更新は少なめですが、私なりの視点でMacを中心にいろいろと綴っていけたらと思ってます。
(リンクは基本的にフリーです。相互リンクを張っていただける方は、コメントに一言残していただけるとありがたいです。)

MyMac:
 MacBook Air(Late2010)
 Mac mini(Early2009)
 MacBook Pro(Late2008)
 MacBook(Late2006 休眠中)

MyiPhone/iPod/iPad:
 iPhone 3GS
 iPod touch(1G,2G,4G)
 iPod nano
 (2G,3G,4G,5G,6G)
 iPod(5G)
 iPod shuffle(2G,3G)
 iPad2(Wi-Fi)

現在までの訪問者数

スポンサーサイト



Apple Storeのスペシャルイベント


自宅へ戻りがてら、また東京のApple Store2店へ足を運んできました。

昨日Apple Store, Shibuyaで手にできなかったご当地限定iPodケースを見に行っ
たものの、やはり1日では入荷されているはずもなく・・・orz
その後、すぐさまApple Store, Ginzaへ立ち寄りましたが、なんの目的もなく来た
わけではなく、とあるスペシャルイベントが行われ、そのイベントを見るために
訪れた、というのが最大の目的でした。

そのイベントとは、iTunes Storeでも発売されている、”岩男潤子VoiceJockey"
という音声コンテンツの発売記念イベントでした。岩男潤子さんとは、ご存じの
人はご存じだと思いますが、声優であり歌手でもある方です。

私もかれこれ10年以上前になりますが、第三次声優ブームが巻き起こったころ、
一時期声優さんにはまっていたことがあり、岩男さんについても存じ上げていま
した。
最近ではテレビ通販で岩男さんを見掛けることもあり、このイベントが行われる
のを知って、ミーハーな私は見に行ってみようと思った次第です。まぁ、大の
ファン、というわけではないので、最前列に座って・・・というわけではありませ
んが^^;

Apple Store, Ginzaで行われるスペシャルイベントは、意外と有名人が来ること
が多いんですよね。以前にも世良公則さんのアルバムに関するイベントで来られ
たこともありました。また、あさっては女優の戸田恵梨香さんもスペシャルイベ
ントで来店されるようです。
おかげで、東京へ遊びに行く前には、リテールストアのイベント情報を必ずチェッ
クするようになりました。(笑)

世良(公則プレミアムライブ

(世良公則プレミアムライブにての一枚。左が世良さん、右がスペシャルライブゲスト
のマーティ・フリードマンさんです。イベント当日がデビュー30周年ということで、
写メ取り放題のビッグサプライズの恩恵を受けることができました。
が、突然のことでろくにカメラの設定ができず、画質が最悪です・・・orz)

Apple Store, Ginzaのイベント会場は限られた広さですから、より目の前で有名
人を見ることができるので、有名人を見たい人は、リテールストアのイベント情報
のチェックはオススメです^^



今回のイベントではさらに、Apple Store, Ginzaから、"iTunes Store 1 free
song"カードのプレゼントがありました。

1_free_song01

このカードはイベント等でプレゼントされることがあるようですが、今回私がもらっ
たのは、ゴールデンウィーク限定のデザインのものでした。このゴールデンウィーク
にApple Storeに来られる方は、イベントに参加されてみるのはいかがでしょうか。
(ただし、行っても必ずもらえるものではないと思いますが・・・^^:)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
スペシャルイベント楽しそうですね。
これからもよろしくお願いします。^ ^
AppleStyle所長さん

返事が遅くなり、申し訳ございません。

先日は”私のアップルスタイル”でお世話になりました。そして、このブログを取り上げていただき、ありがとうございました。
こんなたいしたことのない記事でほんといいのかなぁと思いつつも、取り上げていただいたことにうれしさが込み上げています。
またApple-Styleで記事が取り上げられるように、これからも精進していきますので、これからもよろしくお願いします。m(__)m
  • まっち~#-
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit

Twitter Widget


Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

By みんぽす

ブロとも申請フォーム

By にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索


