カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まっち~

Author:まっち~
機械モノ好きな母親の影響をモロに受け、無駄な出費は抑えなければと思いつつも、Appleの誘惑に負け続けている次第です(´Д`;)
更新は少なめですが、私なりの視点でMacを中心にいろいろと綴っていけたらと思ってます。
(リンクは基本的にフリーです。相互リンクを張っていただける方は、コメントに一言残していただけるとありがたいです。)

MyMac:
 MacBook Air(Late2010)
 Mac mini(Early2009)
 MacBook Pro(Late2008)
 MacBook(Late2006 休眠中)

MyiPhone/iPod/iPad:
 iPhone 3GS
 iPod touch(1G,2G,4G)
 iPod nano
 (2G,3G,4G,5G,6G)
 iPod(5G)
 iPod shuffle(2G,3G)
 iPad2(Wi-Fi)

現在までの訪問者数

スポンサーサイト



購入するのはiLifeとiWorkか


日本時間7日午前4時近くまで行われていた"Macworld Conference & Expo 2009"での基調講演が終わり、もうすぐ1日経とうとしています。私は何とか起きて、さまざまなサイトでのレポートをチェックしながら事の進行を見守っていました。が、その後眠りについて目が覚めたのが午前10時になっていたのは内緒です・・・^^;

アップルがMWSFに参加するのが今回で最後となるので、いろんな製品の発表があるかと思ったのですが、iLifeやiWork、17インチMacBook ProのアップデートとiTunesに関する発表だけとなりました。少し寂しいですね・・・。

やはりWebやアップルストア、アップルのスペシャルイベントなど、事あるごとに発表する機会が増え、わざわざMWSFのようなショーに参加して新製品を発表する必要性がなくなってきたのでしょうね。


iLifeとiWorkのパッケージ

さて、iLifeやiWorkがアップデートされましたが、今のところ購入できるのはiWorkのみとなっていますね。すぐにポチってもいいかなと思いましたが、体験版がダウンロードできるので、しばらく体験版に触れてみてから購入するかどうしようか考えることにしました。使用期限を迎える頃にはiLifeも発売されるでしょうしね。

そう言えば、同時に発売が発表されたMac Box Setですが、Leopard抜きのも発売してもらえたらすごくありがたいと思っているのは私だけでしょうか・・・^^;
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
_______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(www.willvii.co.jp/privacy.html)
に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者(privacy@willvii.co.jp)
へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、まっち~ 様。
突然のご連絡を失礼いたします。

私は「みんなのポスト」という家電とゲームレビューサイトを運営しております
WillVii株式会社の藤井と申します。

弊社ではサービスの一環として、優秀記事をお書き頂けるブロガー様に対して
大手家電メーカーやゲームメーカーの商品を貸し出し、自由にレビューを書いて
頂くというサービスを無償で行っております。

つきましては、優秀なレビュー記事をお書き頂けるブロガー様を探しており、
ブログを拝見させて頂きましたところ、大変わかりやすく秀逸な記事が掲載
されており、優れたレビューを書いて頂けるブロガー様だと確信し、失礼かと
思いましたが、こちらよりご連絡させて頂いた次第です。不適切な場合は大変
申し訳ありません。

少しでもご興味をお持ち頂けましたらお忙しい中お手数をおかけして申し訳
ありませんが、メールにて話をお聞きいただけませんでしょうか?

なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。
__________
WillVii株式会社 藤井
jp-mofe@minpos.jp
WillVii株式会社 藤井様、ご訪問いただきありがとうございます。

秀逸な記事を書いている自覚は私には全くないのですが、そう思ってくださり光栄に思っています。
多くのモノフェローズさんの足元にも及ばないかもしれませんが、微力ながら協力させていただけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
  • まっち~#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit

Twitter Widget


Apple-Style Plus

ApplePeople

iPhonePeople

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

By みんぽす

ブロとも申請フォーム

By にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索


